私の付けているアクセサリーについて、

質問されることが多い。


そのハートのネックレス💖はどこのですか?


どこの?というのは、ブランド名を聞いておられると思うのだけど、


プチプラ生活の今現在の私から、名のあるブランド名など出てくるはずないですよ。

今の私の生活なんだから…🤫100円でも300円でもデザインが気に入れば、買う。


並べても、値段なんてわからない⁉️🤭



その手の安いものは、

変色や変質は当たり前と思うから、高度な品質は期待してないわけで、


ワンシーズンで、ダメになっても苦にならない。

ジャンジャン買って、ジャンジャン使って、ジャンジャン駄目にして…🤫


その繰り返し。


幸いアレルギーも特にないし。。。

安上がりなおばあちゃんに出来てるでしょ⁉️😂


先日、某有名アパレルで活躍している女性から、


今、アクセサリーでは、ハートのデザインのモチーフ💖が流行っていてるわよ!


って、改めて話を聞いた。


あっ、待って!🫷ばぁば自慢じゃないけど、


私、ハート💖モチーフのアクセサリーが若い頃からずっと大好きでね!今でも隙あらば、買いたい!


毎日みたいに使ってるわよ💖


ひと夏でも私はいいのよ!

だって、真ん中の、200円しなかったのよ!



さあ、探すよ⬇️ ⬇️  ⬇️ハートをね。