スマホショルダーが便利💖
スマホポーチ、スマホポシェットと言ったりもする。

私は,ホルターだけのショルダーはちょっと不安なので、しっかりバッグになっている物を使っている。



カードや小銭も入るのもあって、便利そうで迷うけどカードや小銭はお財布を使っているから、結局入れ直すことになるから面倒!私はそれは必要としない。

スマホの出し入れが簡単にできる事と、お洒落感!
そこ大事🤭💘

そして、経験者的アドバイス!
小さいサイズのものはカッコイイけど、
あまりキツキツだと、急な出し入れにアタフタする😂
ゆったりした口に余裕で出し入れするもののほうが、
結果、スマホの扱いがスムーズで早いよ。

シニアはリュックが楽!
でも、そうなるとスマホの出し入れが問題になる。
リュックとスマホショルダー!
バランス良く、持ちましょう!

シニアこそ、スマホショルダー💖使うことをお薦めしたい‼️