暑い日のちょっとしたお出かけ用に、

プリーツ加工された生地で作られている

テロテロシルエットのパンツを買った。


涼しくて、楽で、オシャレで!


そういえば、母に


この手のプリーツパンツを何度かプレゼントしたことがあった。


うちが羽振りの良かった頃は、

バーゲン品ではあるけれど、

イッセイミヤケのファミリーセールで、


例のプリーツプリーズのジャケットをプレゼントしたこともあったなぁ…


今は、イッセイミヤケじゃなくても、


とりあえず安くて買えるね😜💦


私は柄物のプリーツパンツをしまむらで買ってみた。

イッセイとは似ても似つかぬものではあるけれど…😎


きょうこばぁばに、再びイッセイミヤケのプリーツプリーズを着られる日が来るだろうか。


来るといいな😅



これは、ちょっとエスニックなムードで着たい。




にしても、安いねぇ…⬇️  ⬇️  ⬇️  🤫💦