半袖の白Tシャツは、

夏のカジュアルファッションの基本!

ってくらい私は思っている。

各社毎年、その年のファションのシルエットに合わせて、白Tを出している。私がチェックしているプチプラブランドもその年の流行のシルエットに合わせてTシャツを出しているように感じる。

毎年プチプラの白Tシャツを買ってみる。
毎年、シルエットは違うからおもしろい🤣


ということは、

その年のそのブランドの服に合わせられるってことだし、なんならその白Tだけでも、その年のおしゃれなシルエットを出せるんじゃないか?

と、思うようになって、


攻めるは、白T⁉️🤭
それだけでも、おしゃれ感は出せる💪

今年は、全体的にビッグなシルエット。
特に袖がゆったり大きなものが多いね。
写真は今年のUNIQLOのエアリズムのTシャツ👍
肩幅は大きな割には袖ぐりは小さめかな?

持ってて損なし!持ってると便利!
昨日のベストの下がこのエアリズム⬆️でした。


       お勧めします!
        ⬇️  ⬇️  ⬇️