楽天スーパーSALE

6月4日(火)20時~6月11日(火)1時59分まで


季節だね、カゴバッグ💕


私は、その昔は夏になると毎年1個ずつ


アフリカンカゴバッグなるものを買っていた。

秋になって使わなくなると…


紐を切って古新聞入れにしてインテリア使いにもしていた。今から思うと何と贅沢!😱


でも、5000円くらいで買えたしデザインも色々あって選ぶのが楽しかった。


写真は↓現存するあの当時の最後のカゴバッグ🤣


まぁ、そんな買い物も出来なくなって、

ストップして15年くらいは経つかな?


久々に楽天で、検索かけたら何だか懐かしくなったのと同時に、ちょと欲しくなった🤭


昔みたいな派手な編みのバッグが見つけられないけど、綺麗めなアフリカンテイストのカゴバッグが沢山見つけられた。 それも含めて、


    お勧めしたいものをピックアップ!

         ⬇️  ⬇️  ⬇️









そうだ、思い出した!

買えない頃、荷造り様の麻紐を買ってきて、

カゴバッグ編んでた頃もあった!あった!😂

懐かしいなぁ。。。


手芸の麻紐を検索かけてみる?😸💦


   楽天スーパーSALE

6月4日(火)20時~6月11日(火)1時59分まで