お魚を上手に美味しく焼いてたべたいのに、


引っ越してきたこの家のキッチンの魚焼きグリルが、

悲しいかな、網にくっついてしまい、

ボロボロになって焼き上がります😭


もう、がっかりして…ボロボロに焼き上がった鯖にししゃも!流しに何度投げ捨てたかわかりません😭💧

勿体無いから後でたべますが…


今年、春の干しカレイは最悪の焼き上がりでした🙈

ショックすぎです。


皮が網にこびりついてしまうから、油を塗ったりもしたけど、無意味でした。


魚は直火で焼きたい!

本当はこれが基本だから、フライパンで焼いたりはありえない。


だけど、このままでは、ここに住む間は、焼き魚が食べられない事になる⁉️


網で、直火で焼くのが1番だけど

コンロの汚れを考えると😔それは無理。


この写真は、前に住んでいた家で焼いた塩鯖。

ばぁばのご飯です😋

押し寿司に仕立てています。綺麗に焼けています。


あー、やっぱりこうよね!😆💦こうでないと💕


最近は、

直火では無いけれど、

グリルパンってのがあって、奥様番組や通販サイトなどで🤭色々と紹介している💕


それって所詮、フライパンじゃない?

とずっと思っていて、

ネットやTVで目には止まるけど、詳しく知ろうとは思わなかった。


ある日、ネット上に上がってきた画面を詳しくみてみた。一度ポチしちゃうと、しつこく上がってくる🤭


最近のは、機能的にかなり良品になっているんだね。

直火みたいな焼き目やジューシーかつオイリーな艶!


買ってみても良いかな?


てか、食べたいならそれしかないでしょ⁉️


まずは、楽天で探してみることに。



ふむふむ🧐🧐 ⬇️  ⬇️  ⬇️



 




💕ばぁばの書籍📚もよろしくお願いします💕


きょうこばぁば、私の人生も語っています。

      ⬇️   ⬇️   ⬇️


店舗にないときは、ネットでお買い求め下さい!

ポイントも付くしね💡🙌