シアーな生地の大流行です💕


ブラウスやシャツに使われていたり、最近はスカートにも使われていたり、カッコいいコーディネートにため息。。。なのです😍


ですが、シャツならまだ良いのですが、

被り物のシャツや、薄い生地になればなるほど、

デザイン性が高いビッグなシルエットになればなるほど、

ふんわりと体にまとわりつくようなデザインになれはなるほど、


私の場合、すごく太ってみえることがわかりました。

体の線がはっきりしないことが、そうみせるかもしれません。


でも、流行に乗ってみたい私は🤭しっかりとシャツスタイルになっているシアーシャツを探していました。

すると、娘が誕生日にプレゼントしてくれました。



なんと正に私が探していた感じです‼️

良き程度の透け感です。


これくらいだと、ぼんやり感は薄れていて、なんとか着られそうです💡


本当は、被るタイプのシャツが欲しいのだけど。。。😆💦


以下楽天は、本日お薦めシアーシャツです。


     ⬇️ ⬇️  ⬇️


楽天は本日1日でワンダフルデーとイーグルス勝利でポイント合計5倍‼️ チャンスですわよ🥰











真夏はエアコン対策にも👍

あると便利なおしゃれシャツ💕


そして、ばぁばの書籍📕です。

是非お買い求めください🤓

ネットが確実に購入できます!