いま、夏のバッグを探しています。


楽天ポイントが溜まったので、それで買えたらなぁと

思っていて、楽天でバッグを探しています。勿論プチプラで😅


今、これの⬆️シルバー色のをずっと使っていて💦

ちょっと恥ずかしいくらいボロボロなんだけど、

サイズ感が良くて、なかなか手放せません。

なんなら色違いをも一度買っても良いかなと思うほどです。バッグのサイズって大事ですね。まじでお薦めです🥰



これも⬆️かれこれ5、6年?いやもっとかな?

欲しくてずっと楽天市場のカゴの中に入れていて、

たまにみては、欲しいなぁ。。。とため息ついて、またカゴの中に。。。帆布のトートバッグは私の基本のバッグです。いつか買いたい🥰



異素材で作っているこの手のものも⬆️大好きです。バッグは大きな方が便利です!パソコンや水筒やら,お弁当箱り、傘やら…現代人は荷物が多いね⁉️



夏といえば、⬆️編み編みのバッグが涼しそうでいいですね。自然素材だけじゃなく、今はプラスチックやビニール、化繊のテープなんでもありです。このギンガム調が可愛い😍これ、買おうかなぁ。。。迷。



これも⬆️買い物の時に使っていて、2色使っています。

ビニールのショッピングバッグは軽くていいですが、こっちの方がおしゃれ感でますね。持っていて損のないトートバッグ!


わー、これ⬆️キチンと感と上品さと…仕事出来る人っぽくていいね👍外で仕事してたら持ってたかも❗️



ビームス?さすがおしゃれ!⬆️トートバッグなんて簡単に言えない。かっこいい‼️これ、欲しいかも!


今回はお薦めバッグ、これらもプチプラで紹介しました。


夏のバッグのつもりが、サーフィンしてるうちに

ちょっと違ってしまった😅 あー、皮のバッグも欲しくなり…近いうちに、私の好きな皮のバッグの話をしますね。