素足でサンダル❗️季節来たぁーーー‼️


私の夏のサンダルは、ビルケンシュトックの形はギゼが基本です。


履いて楽な事と、ばぁば夏の定番のタイパンツに、

本当はビーチサンダルが似合いますが🤭


職場の通勤には、ラフ過ぎると思って、

ギゼを選んで履いていました。

ビルケン買えない頃もなんとなくそんな感じのものを選んでいました。


今回の引っ越しの時、幾つかのビルケンのボロボロのサンダルが出てきて、思い切って3足だけ残して後は処分しました。


使いもしない古いものを、勿体ない気分で所持しておくのは、占いの世界じゃタブーらしい🤫💦


さて、残した3足とて、履き込んだ跡は相当なもの!





久々にギゼを新しくするか?とネットを探すも、

数年ぶりのサンダル価格は全体的に値上がりしていた😎


さぁ、どうする⁉️


あー、ギゼに固執しないで、

久々にアリゾナなんてどう?

色々考えます🤫💦



ネットで買っても、定番なので試着できなくても

不安なく買えるのがいいよね👍


今みたら、ウォッシャブルタイプのギゼスタイルがいっぱい売られていた。


これいいよね👍

洗える!安い!🤭🙌

安いのは色やサイズが切れてる😭

欲しいものが残っていたらラッキー‼️


ばぁば今年は

これ欲しい!カーキ🥰洗えるやつ💪


   ⬇️  ⬇️  ⬇️



ビーチサンダルの上のランク⁉️🤫











このカーキ⬇️いいじゃない😘

ばぁば、これ欲しいかも?