ZARAの店舗の…レジ周辺は、


とても良き香りがする💞


むせ返る程の🤫 その香りの正体⁉️


それは、レジ前が香水売り場になっているから🥰


レジに並んで順番待ちしていると、


わたくし婆さんはその暇な待ち時間に、ついついお試しボトルに手が伸びる。。。


この日は、世の中休日で店内かなり混んでいた。

つまり、レジ待ちの列も長い。。。😩


何何?と小さく声を出ながら、

気になるボトルをお試しの紙にシュッシュッ♪して


片っ端から🤭クンクンしていく。


あー、これらって即ち、ZARAのお店の香り💕よね!


などと独り言を喋る私👵は、いつの間にか


何と、気に入った香りを一緒にレジしていた。



香水なんて、何年も買ってなかったね。

久々に新しい香水♪


気分は⤴️⤴️⤴️


ずっと処分出来ないで放置している母と姉の香水達。

残しておく事に何の意味もないのに、昔の人気ブランドの香水達。瓶に残っているとなかなか処分できないでいた。これを機に、


処分決定‼️






ZARAのこの2本の香水は、

若い女性向きの💕甘い香👍


果たしておばあちゃん👵の香に向いているか?

ちょっと頭をよぎったけど、


かと言って、高価なブランドの重々しい高貴な香りが、プチプラファッション🕶️の私に果たして似合うか問題?それもどうよ!


最近は、男女差じゃなく中性的香りの商品が人気みたいだ。時代だね。。。


きょうこばぁば、若い香りでごめんよ!🥰🥰🥰 


大好きな

マニキュアも、ジーンズも、厚化粧も、香水も、ピアスも、ネックレスも指輪も


ぜーんぶ禁止だった 介護職からの解放〜


頭狂ったみたいに?🤭


当分の間、好きにする宣言💪😘