きょうこばぁばの夏のスタイル!


それは、タイパツ💕


夏になると、タイパンツの記事をアップします。

しつこいですかね🤭💦



ばぁばの新刊にも特集してあります💪



ジーンズと一緒で、洗えば洗うほど肌になじむ綿素材だし、洗いこむほどに褪せていく色を感じるのも、

楽しみだったりする。




ここ数年、気に入りのプリントに遭遇せずで新調していないんです。欲しいんだけど。


派手目な柄物を狙っているんですが…🤫



この本の中にもタイパンツスタイルを沢山載せているのと、



タイパンツの着方…セットの仕方も画像付きで説明しています❗️


是非、お買い求め頂き、見て頂きたいです🥰


今年は

ばぁばと一緒にタイパツツで過ごしませんか?💕




    お勧めのエスニックパンツ

       ⬇️   ⬇️   ⬇️