しまむらで、ベストを買った!


なんと990円😂




シニアのベストは、


おばあちゃんのチョッキ!


にならないように気をつけましょう!などと

先日ここで発言したけれど、


さて、その本人、私はどうでしょう🤭


このベスト一枚を、ばぁば手持ちの服を使って

幾つかのコーディネートしてみた。


お腹もお尻もしっかり隠れる長さも、脇のスリットも、色も、素材も、価格もこれら全部気に入ったのだけど、


襟ぐりが何と


Vネック⁉️


大人になってからの私にはVネックが似合わない気がしていて…

特に最近は、殆ど着た記憶がないし、合わせがVになるカーディガンもなるべく避けてる。


骨格診断とか良く聞くけど、その診断だと

果たしてVネックは、ばぁばに似合うか似合わないか?


でも、Vと言ってもデザインは深く大きかったり、小さくて浅かったり、肩のデザインとか丈感もあるし、

一概には言えないと思ってみたり。。。😆💦


まずはホワイトコーデ💕


次は、ピンクの襟付きのシアーシャツ。

今流行りの本格的なスケスケシアーではないけれど、透け感が緩和されて下着の透けも本格シアーより安心😮‍💨



最後は、ちょっとヤンチャに、アニマルプリントのシャツであわせみた🙈


こんなもんから、あんなもんまで⁉️😍

このオフホワイトの布帛のベスト、

色的に、なんでも合わせられる!


このベストのスタイルで買い物帰りの娘と孫のお迎えの娘とでカフェ☕️でお茶した。


え?ばぁばベスト着てる😱

ベスト着ないんじゃなかった?しかもVネック!とやっぱり突っ込まれた💦


進化し続けるばぁばなのだよ!

と、娘達の前でドヤ顔しておいた🤭


       〜お勧めベスト〜

        ⬇️  ⬇️  ⬇️


    ビッグなサイズが今時でしょうか?












 ばぁばの感動の書籍🥰も是非お買い求め下さい!

         ⬇️  ⬇️  ⬇️