ZARAでお買い物した。

ZARAはいつも行き当たりばったりで、

とくに目的はなく、何か出会いがあれば買う。


今回は、この、


ダボダボパンツ


カーゴパンツみたいなスタイルだけど、裾に紐ゴムはない。


ジーンズの生地で作ってある。

かなり、分厚くて重たい🤭


私はブルージーンズを履かないかわりに、何か他のものを!となるとこんな感じのものになる。


ブカブカなウエストにベルトをキュッとしめて、

トップスは、白Tシャツ

夏の普段着はこんな感じがいいね。


まずは最近買ったブリアナちゃんTシャツと合わせてみる。👍👍👍💕


guのメンズでも似ているものが出ていて春にこの手のグレーを買った。


腰のあたりが、ZARAのは女性を意識して作ってあるから、ダボダボといっても着てみるとすっきりしている。


guのはメンズなので、ダボダボだけを求めると腰デブの私には、腰周りが少しもったりする気がする。

ゴムの問題もあるかも知れない。


その差は値段やブランド力なんだろうけど、

シニアばぁばの普段着だから、これで良い。

どちらも着ていて気を使わない、着ていて何より楽💪


こちらがguのパンツ。

去年のguの白Tシャツを合わせた。


ZARAのは

8.590円が、4.390円になっていた。即買い💪😆

良い買い物が出来た着がする🙌


あとは、コーディネートが楽しいね。

何合わせよう⁉️