季節の変わり目に、ベストが大活躍なんだけど…

ベストって、チョッキ🤭。私ら世代は、チョッキね⁉️


季節を意識したベストはあまり着た事がなくて、

コーディネートとして着ることはあっても、

寒さ対策とかでは着たことは全くなかったかな?


一昨年、一重のコートの下に寒さ調節の為にキルティングのベストを買ったら、


おしゃれと寒さ調節に、なんと大活躍!


ベスト!いいかも👍


世の中的にも今、流行りなのかな?


今はニットのベストが色々出ていて、メッシュブームの中でも、そのデザインはおしゃれなものが多い💕


私が着用モデルをしたこの春の


しまむらのフラネリの中にも、初心者でも様になるニットのベストがあって、今年の春に活躍した。




流行というのもあるだろうけど、

次の秋にも着てみたいなぁ…今から心弾む。


ただ、


ベストは、シニア色を濃くさせるデザインや着方があるから、注意が必要です!


おばあさんのチョッキ!🙈


にならないように!

シニアの服に特化した売り場での

ベストは特に注意しましょう❗️




        主婦と生活社