あははは。。。やっぱりね、

昨日のブログ、



高価なものは私には買えないのだ!って、


よくわかってもらえなくて、

昨日のようなことを発信すると、


「無理しても、高価なものを買った方が良いです!」


と、堂々と私に差し出す人がいる。


無理以前の問題だから。。。💣💢



と、午後から天気が☁️悪いとの予報で、洗濯するのをやめて…どんよりした空をみあげた☁️☁️


気分はすっきりするはずはない。


はー😮‍💨😮‍💨😮‍💨☁️。。。🌀


髪を少し伸ばそうか?

今年はイメチェンしょうか?

と思い立ち、去年暮れからずっと伸ばしていたけれど、


これで決心❗️


やっぱ切るぞ!❣️

サッパリしよーぜ!👍


年明けからちょっと運気が下がったかな?

良くも悪くも、思わぬことが軒並み続いたこの春!


ねぇ、ねぇ、ゲッターズさん💕てば!😭

4月は少し良くなる!って言ってたじゃん❗️


どうなのさ⁉️


5月に期待!😭


そうだ💡!


この近くに、羽衣ジャスミンが植えてある裏道がある。引っ越していた2年ほど、行ってない!

戻ってきたもんね!🤭


羽衣ジャスミンの花は、今しかない!

深呼吸して、良い香りを感じてこよう!


行ってみよう🥰


行ってきます❣️



きょうこばぁばの、

「人生キラメクおしゃれマジック」主婦と生活社

長女吾紗のメッセージと、次女結夏との写真も掲載しています。


母の日のプレゼントにお勧めしています!