夏のきょうこばぁばのスタイルといえば


タイパツツ!


もともと、アジアンとかエスニックとかいうジャンルのお料理が大好き💕で、見よう見まねで作っていた。

そこからタイパンツに出会って以来…


ずっと夏はタイパツスタイル‼️


タイパツが好きで、色々なところで探してるうちに、

私のアジアン熱はチャイナ服も浮上してきて…


チャイナ服といっても、


パツパツのセクシー系なやつ🤭💦じゃなくて、

ビッグサイズのメンズライクなチャイナボタンのシャツ!


私に着られるサイズがなかなかなくて、

ここ数年、諦めかけた今年、ネットで可愛いチャイナ服を見つけてしまった。


カンフーシャツともいいう…💕


久々の新しいカンフーシャツ!チャイナボタン好きが過ぎます🥰


少し前、デザイン的にかなり崩したチャイナ服を買ったりしたけど、やっぱりシンプルなシャツスタイルが1番いいね。。。着こなしが楽しい‼️




さぁ、YouTubeで、


ばぁばのチャイナ服、夏のコーディネートを披露したいと準備中!




なお

タイパツの履き方やアジアンなコーディネートは、


今回の書籍、

きょうこばぁばの「人生キラメクおしゃれマジック」

の中に詳しく載せています。



ばぁばはタイパンツをチャイナ服のボトムにしたりしますよ。


  ⏬こちらの書籍に詳しく載せてあります⏬


現在、YouTube撮影中!


ご期待❗️