今年の早い春🌸は、

革ジャンの出番が少なかった。


出かけようとすると雨☔じゃん😭

なんて日が多かった。


さすがに雨の日は、着たくないね。


暖冬ぎみといいながら、ぐっと寒い日や雨の日がつづいたりして結局、


桜🌸の開花は、早くはなく、今日も開花宣言はなかった。。。しかもまた雨だし🤣


実は、

去年の秋頃から古着屋さんで、

革ジャン?ジャケットを探しているんだけど、


まだ探しきれていない…というか、

こればかりは、


出会いと思っているから簡単には見つけられない。


何とか革のジャケットがほしい今日この頃。


私の場合、小さめなサイズじゃないと着られない。


例えば革ジャン。。。

小さいサイズのメンズジャケットなんて出会う事自体難しい🤨💦(大きいのは売ってても。)


満開の桜の🌸の下を、

新しい(実際には古着なんだけど🤭💦)

革ジャンで闊歩したい💪今年の春。


今時の婆さんは、

白髪頭そのままで革ジャンを着るのだよ!🤣



ばぁばの春のプチプラコーデの仕上げは、

革のジャケット💕


が、本日も雨チラホラですわよ、がっかり😮‍💨








🌟本日お薦め🌟

革のジャケット💕


ばぁばは今回、

キャメル色のジャケットを探してたりする🙈🫣