春休み〜!🌸🌸🌸久々の☀️晴れ♪


浜野家とランチ会🍲してきた。


ショッピングの後、

近所でランチしょうか?とお店を選んでいたら、

浜野家乱入〜


ばぁば家と合流となった。

近所に住んでることって、ハッピーだねぇ💕


それぞれ家族が

近況報告やら4月…これからの抱負とか話した。


みんな春から忙しそうで。。。💦

まぁ、良き事だね。頑張ろ💪


そして、

孫達の4月からの学校の話を聞くのは

私にとって、とても嬉しい事で…



今、孫達の通う小学校は


娘達も通った学校だったから

今でも変わらないカリキュラムは

何ならばぁばの方が詳しいかも?🤣

と、孫達の前で、


知ったかぶりして🤭ばぁば健在を誇示してみる🤣


次回は、ばぁばのご飯パーティーしよ!

と約束して別れた。


何より、皆元気でいないとね!じゃないと、

この幸せは続かない💪


ハマケン、ご馳走様でした❣️



⚠️注意


私の娘婿は…

俳優、ミュージシャンでもある、ハマケンこと


浜野謙太 です😆


この前、一緒の写真を出したら意外に知らない人が多くて。。。インスタに、え?そうなの?っていうメッセージ沢山頂きました🤣


そうなんですよ!🤭



🌟本日お薦め🌟

春はスカーフで軽やかに💕

一枚加わるだけで、素敵コーデになります。