あのね…


私はインフルエンサーでもあるので、

いわゆる、
案件というものも、やらせて頂いています。

介護の職場が閉鎖され、

完全に辞めることになったとき
私はそこで全ての職を失い、再び貧困生活に…
(またかいっ!😢)

再就職も実際に足を運ぶも、この歳ではなかなか決まらず…😭

そんな中、snsを通じて有難いことにPRのお仕事を頂けることが時々あって、今に至っています。

ですが、、、


私が不慣れな、案件のPRをしていると、
メチャクチャ叩かれる事があるんです☹️。

例えば中国のショッピングサイトに至っては、

私を心配して、注意や忠告をしてくださる方々はありがたいのですが、


恥を知れ!とか、犯罪に手を貸すのか?や、その他、人格否定までしてくる人もいて…🤭💦

(いまは書き込んだ方々、ご本人達が削除されています。私は削除しませんので。)

でも、外からの仕事がもらえないなら、
案件を現金化してでも何とか生きていかないといけないわけで。。。

私のプチプラ生活は、好きでやってるわけじゃではなくて(そりゃ私だって、高価な良品💖が欲しいですよ。)


一生懸命前向きに生きている結果なのです。

それでも、何とか美味しいものを!だったり、

それでも、オシャレしていたい!


という前向きな気持ちがあるから…


プチプラを漁るわけです。



別に高価なものを欲しがるわけではありません。
自分で買えるもの…でよくて、欲張りません。
私の場合のそれが、

まずは、1番安いもの探し…なのです。

安い物を否定したり、なんでそんな案件受けるの?みたいに言われても、それが生きる糧となるなら有り難くお受けしているのです。

ただ、言っておきます⁉️


こんな私に声をかけて頂く案件は、みな有り難く思っていて感謝感謝です。

そんな気持ちでいる私をどうか、

少しだけ見守って頂けないだろうか💖


中国サイトの商品、

靴やバッグ、アクセサリーやスカーフ💖みんなデザインが素敵で個性的で…


そして、あんな値段で買えることに、感謝さえしたいです。


こんな私にだって、手に入れられるのですから🙌



写真のは全てシーインで買いました。去年秋に買ったものです。


通販で買う…

この事は、どこであれリスクがあります。

だって、手にして買ってない、画像だけみて想像で買っているのですから…


カード情報が抜き取られたとのお話しも、

抜き取ることで創り上げた組織でない事を

私は信じたいと思います。


それより、

おしゃれな靴を、スカーフを、あのオシャレなアクセサリーを、あのバッグを、

あの値段で今の私が手に入れられるのです😭


YouTubeで、そのアクセサリーはどこのですか?

と良く質問されたりするので、


最近は中国サイトで買ったものは、YouTubeでの

コーディネートにはあまり使わないようにしていました。


が、


それがばぁばらしいコーディネートになるなら…

ばぁばの直感で素敵💓と思って買ったんだったら…

堂々とコーディネートすればいいじゃん!


と、もう1人の私が叫びました😎



⚠️

中国のショッピングサイトを薦めているものでは決してありません!

それと…電化製品、インテリア関連、その他売られている商品については全く詳しくありません。


本日は、服飾に限ったお話しでしたが、


いずれにしても、ご自分の責任のもと、

お買い物をして下さいね。



以下は、楽天で買えるシルバー色のアクセサリーです。

ボールチェーンは、ちょっと流行りかも知れませんね。お勧めします。よくみかけますから❣️

一本あると、おしゃれがグッと広がりますよ!