今日のお話は、

アニマルプリント!豹柄!などと言う、

あれ、あれです⁉️




個性的だったり華やかだったりするから、

着てみたい柄なのだけど、


時として、何となく褒めるアイテムではなく、

とてもマイナスな表現として、また、物として、扱われる事がある。


例えば、


下品なおしゃれの表現だったり、ダサい🤭おしゃれの表現だったり、いつからかな?濃いめの過激なファッション表現にされたり。





でも、だからこそ、かっこ良く着こなしてやるぅ💪

と思うのだけど、人にはどう映っているか?心配になったり。


でも何故か身につけたい!🤭

そこには不思議な魅力があるんだな😆💦


そんな豹柄プリントの服や小物をかっこ良く着てる人は究極のおしゃれ人💖ファッション上級者❣️

私は、海外のおしゃれマダムをお手本にしている。





カッコ良さと、ダサさが、際どくカオスするって言うか…🤭それも好きでね。見る人の捉え方もあるだろうけど、その際際をみるのも面白い豹柄ファッションなのだよ。




シニアになって着てみると更に難題!

でもかっこいい💖と思える豹柄シニア😽もたくさん見かけるわけで…😊

そんな人になりたいなぁ。



改めて難しいと感じるけど、

何故か、身につけたくなる。

不思議な魅力の豹柄。


ますば、その豹柄の一柄?いや、一粒模様、

あの一粒な柄から、こだわってみる。


小さな柄は、辞めよう🙅

はっきりしたある程度の大きさがあって

2色で真ん中が空いてる粒。





孫と動物図鑑をみていたら、

孫から、ばぁばの着ていたジャガーの柄について説明を受けたことがあったっけ😆


え?ジャガーなんだね。。。みたいな会話😆

意外な場所で、孫とのコミュニケーション!




さぁ、アニマルプリント、勉強中🔥なう。



今日のお薦めは、

アニマルプリントのバッグ、シャツ、スニーカー等💖