先に告知させて頂いています、

2024年3月4日(月)に新刊『きょうこばぁばの人生キラメクおしゃれマジック』が、主婦と生活社より発売されます。


それに合わせて、3月23日(土)11:00~12:30 


出版記念トーク&サイン会を


「六本木 蔦屋書店」


にて開催することになりました!


とても嬉しいと同時に、初めての事に、

大丈夫かなぁ。。。?と心配になるのですが、


皆さんにお会いして、喜びと感謝を伝えられること!そのことだけを喜びにして、その日を迎えたいと思っています💖


明日3月2日

午前11時から蔦屋書店さんにて予約開始!


詳細と予約は↓こちらから。

https://store.tsite.jp/roppongi/event/shop/38740-2125210209.html


どうかお誘い合わせて、皆さんぜひ遊びに来て下さい。


今年は桜🌸も満開の頃と言われいます。

六本木でお会いしましょう!