カーゴパンツが流行りの中心になってるか?くらい、


どこでも見かけるし、


安いし…


私は、50代半ばであることがきっかけで、

(これはいつか詳しく話すとして…)

ブルージーンズと決別した⁉️


そんな時、それに代わるもので、

私はカーゴパンツと出会った。





当時は、今みたいにどこでも売ってるってものじゃ

ないから、ネットで、しかもメンズのものを買うしかなかった。


ジーンズに代わる普段着のカーゴパンツは、快適で、ジーンズを履く場面があれば、

チノパンかカーゴパンツで過ごしていた。


アーミーっぽいおしゃれ系ものから、ガテン系のガッツリ系まで普段はそれで過ごしていた。


数年前から、UNIQLOやGUが、手を変え品を変え毎シーズン出すようになり、今はすっかり定番化している。

どこでも目にする。最早特別感はない。





私は、ほらね!、私なんかずっとこれなんだから!

みたいなドヤ顔でこの流行りを喜んでいる😅


若い人達がおしゃれに着こなしてるのもチラ見は欠かせない!特に男子!カッコよく履いていると見入ってしまうほど…💖




ところが最近、

某とってもおしゃれな私のシニア仲間が、


あれは履いた事がない!

カッコ悪くないかい?

着方もわからないし…


買うまでには至らない!というのだ。


といいながら、相変わらずジーンズをはいている。


友達のそれ、そのジーンズ姿は

私の拘りの中でいうと、何故かおしゃれ感を感じないもので、ぼんやりした印象になってる。


え?まだ買ってないの?

楽だし、安いし、おしゃれだし😍

どこにでも売ってるわよ!


あなたなら、カッコよく着こなせるわよ!

ジーンズやめて🤭カーゴパンツ履いてみたら?


そんな話をした後で、


んー、買ってみるか💡といったその人は、

数日後に、カッコよく着こなした

カーゴパンツ姿の写メが送られてきた🙌


これを読んで頂いている皆さんの中で、


カーゴパンツが気になりながら、また履いてない!


って方がもし、いたなら…


この春は、ブルージーンズの代わりに、

是非、カーゴパンツを履いてみて下さい!


一度履いたら、きっと癖になるはず!


シニアこそ、カーゴパンツですわよ💖





私はこの春、

ペールピンクのカーゴパンツを購入!


♪お婆さんでも、薄紅色のカーゴパンツ♪


ということで、



【本日のお薦め】


カーゴパンツ❣️

迷ってないで、まず1着から!












私はメンズのカーゴパンツも履く!

ビッグサイズも上手く着ればカッコいいですよ。