革ジャンその1💖


春になる少し前、ばぁばは毎年革ジャンを着る!


風も花粉も通さない。まさに春仕様と思う。


秋より春の方が革ジャンが似合う気がする。





若い頃、

ジャンパーやジーンズ(あの頃はジーパンと言ってたね🤭)を着る事を私の母は絶対許してくれなかった。姉は隠れて買ってきては、内緒で着ていた。そんな時代のそんな家庭に育ったからかな?革ジャンに憧れて少女時代を過ごした。


うんとオトナになった時、

着る事はないと思っていた、ビンテージの革ジャンに出会った(写真)

私の為の革ジャン!と思うほど惚れ込んだ

嬉しくて、色落ちして変色するほどずっと着た。





最近、某おじさんYouTuberが、革ジャンを買う企画動画をみて…


からの…


再燃!🔥🔥🔥


また欲しくなった😅


私が普段買うプチプラ服とは0が2個くらい多いプライス。到底今の私の生活には無縁なのだけど、


いつか買いたいなぁ… 💪


お婆さんでもライダースの革ジャン!

バイクは乗らない!

近所のスーパーだけでもいいじゃん🤭


腰曲がっても、白髪になっても、耳が遠くなっても、


婆さんは着たいのだよ。


次回、革ジャンその2につづく。。。


【今日のお薦め】⏬

本皮でなければ、かなり安くて買える💖

まず、そこからゆる〜く始めてもいいね。

まずは試してみること💪

昔と違って、かっこいいのいっぱいある!