ワークマンの展示会にお声がけ頂いた。


私のYouTubeではワークマンのことには触れたことが

なかったので、ちょっと驚いたけど、


これからは多様なブランドやショップからのお誘いも徐々にあるといいなぁ。

ちょっ楽しみじゃない?と思いつつ…喜んで参加させて頂いた。



展示会と言えば、アパレルで働いていた若い頃は、

素材生地屋さんの展示会には、その生地が世の中に出回る一年半から2年くらい前の生地の展示会で、


その頃は、

一年半前にはもう、どんな色や素材が世の中に出回るか分かっていたのよね。。。いま思うと、それって凄いことだねって思ってみたり。


自社店舗があるブランド、製品の展示会はギリギリ?もしくは発売同時ぐらいに展示会があったりすることもあるみたいで?

いや、招待の対象が違うのもあるのか…🤭💦

私のは、インフルエンサーとしての招待なので、

いま店舗にある?もしくは、春には発売されるものばかりで…その意味で言うなら、私にとっては初めての展示会だった。


大きな会場には有名なYouTuberやインスタグラマーが

それぞれカメラを回していた。

行くまで、会場でYouTube撮影なんて、恥ずかしいからそんなの出来ない!なんて言っていたけど、


会場のたくさんのクリエイター達の熱気に当てられて私も、

一緒に参加していた編集の森田さんにカメラを回してもらっていた。


インフルエンサーの発信効果はスピーディー!

会場には、

有名なファッションYouTuberも見かけたりで、

賑わっていた。

 


にしても、ワークマン!思った以上に良かったよ。


改めて実店舗で買い物したいと思った。

ワークマン女子は勿論、

サイズがあれば、私はメンズものも着てみたい💪


キッズも見てきたけど、

オシャレだったよ。キッズも始まったらしい。

シューズも帽子も良かったし。。。


ベタ褒めだね!


#ワークマン



さて、本日のおすすめ!

カーゴパンツ💖


カーゴパンツで迷ってるシニアはいませんか?

ジーンズ?今時はデニム?より楽ですよ!

今年こそ、カーゴパンツ❗️おすすめします。







たくさん出てるから、今がチャンスですよ!