最近ばぁばがハマっていること…

それは、YouTubeをみる事❗️🤭


自分はYouTubeを作っているのに、

実はYouTubeは今まであまりみていなかった。


私の認識は、YouTubeが日本で流行り出してすぐのあまり良く無いイメージも多かった頃のことが心の中のどこかにつっかえていたようで、お料理などの実用的なチャンネルや何かの学びになるようなチャンネルしか視聴して来なかった。

去年、何かのきっかけでHIKAKINさんのチャンネルを初めてみてしまった。。。


そう、みてしまった。。。のだよ🤭💦


私の思っていたYouTubeではなく、私の思っていたYouTuberのHIKAKINさんでは全くなくて、


何と夢のある!

何と楽しい!


HIKAKINさん、しかもなんと優しい人なんでしょう。誰もできないであろうことを、サクッとやってしまう。。。💦


今のHIKAKINさんだから桁違いのアクティビティやお遊びができるのだけど、その夢のような事を、誰もしたくても出来ないこと、やってのけて見せてくれる…その痛快さを観てる人に嫌味なく感じさせてくれるのね。


私が一生かけても出来ないことを私の代わりにやって見せてくれる人気YouTuber達!


過激な事をやってる人!って、勝手にイメージしていた私が恥ずかしい気持ちになったくらいだった。


それからというもの、タレント性の高さが話題の人達のYouTubeも見るようになって、

今更なYouTubeとの付き合いを私は始めた🤭


勿論、

同じYouTuberなどという目線などこれっきしもないですよ🤭。ただただ単純に一視聴者として楽しんでいる。


改めてYouTubeとは一体なんぞや?と首をかしげた後に、

じゃあ、わたしにとってのYouTubeっていったい何?


ばぁばの作ったYouTubeを誰か見てくれてる人がいる!今の私はその感謝と喜びだけで精一杯だけど、


これから先…

ばぁばの私はYouTubeでどうあるべきか?

そこも考えながら、新しいきょうこばぁばに挑戦していきたいと考えはじめた。


そうなんです…

HIKAKINさんが好き💘になりました。


という、きょうこの頃…⭐️


HIKAKINさんに会ってみたいね😻

少女のように震えます67歳、ばぁばの💖。





さて、

本日はUNIQLOのヒートテック下着を紹介します。








私のYouTubeでもヒートテック下着の特集をしています。ぜひ見て下さい