はじめまして💖


きょうこばぁばです❗️





本日よりアメブロにて、

「きょうこばぁばのオフィシャルブログ」

を始めることになりました🙇


はじめたのは良いけれど、まだ…

何が何だかよく分からずで、思うようにはなりませんが😅得意の見切り発車🏃‍♀️でスタートです🎉


きょうこばぁば、私はどんな人かというと、


ある時はインスタグラマー!


ある時はYouTuber!


ある時は主婦だったり、


ある時は2人の孫のおばあちゃんだったり…


人生67年も生きていれば、

役割もそれなりに多いんだわ🤭💦


昨年の暮れ…

YouTube登録者数が10万人突破して🎉

憧れの銀の盾なんかいた頂いたもんだから、

YouTuberと名乗っていいのかなぁ…


なんて思う、文字通りの


きょうこの頃。なのです。


今日からスタートですが、

きょうこばぁば…67歳のつぶやき、様々な告知、プチプラ的、食やファッション商品情報など殆どひらめきと直感だけでブログを公開していきます😂


応援の程、よろしくお願い致します。



ボチボチ行こか?ゆるりゆるりと…💖


まずは、

きょうこばぁばの春は、毎年スカーフで始まります。シンプルなトップスに、華やかな色のスカーフを合わせます。選んでいくだけでワクワクしてきますね🥰


きょうこばぁばのぐちゃぐちゃ巻は…

今年も健在です👍


#きょうこばぁば

#ぐちゃぐちゃ巻






素敵にぐちゃぐちゃしてみて下さいね😍