何時でも何処でも 自分のココロが自由なら自由

何時でも何処でも 自分のココロが自由なら自由

思いついた事
思い出した事
気になった事
徒然なるままに
こんな呟きが誰かの気持ちを軽くし
お役に立てれば幸いです

Amebaでブログを始めよう!
ちゃんと覚えてますよ

アメブロやってたコトは

久しぶりにヤル気出たんで戻ってきました

もうあまりにも放置し過ぎてて、過去日記みてビックリしました

あの時も波瀾万丈でしたが

その後も波瀾万丈でして笑

たぶん書けないコトが多くて途絶えたのかな

だいぶ落ち着いて自分を見直せて

モラハラの恐怖からも解放されつつあるんで戻れました

恐怖が残ってた時は、思い出すだけでお腹の中が重くなる感じでした

モラルハラスメントは精神的DVなんで

逃れられるチャンスがあったら、すぐ逃げてください

自分が壊れる前に

とりま今日はスマホからの入力なんで手短になります



って誰に話してるの笑


今夜はバレンタインチックなお寿司🍣でした