アメブロやってたコトは
久しぶりにヤル気出たんで戻ってきました
もうあまりにも放置し過ぎてて、過去日記みてビックリしました
あの時も波瀾万丈でしたが
その後も波瀾万丈でして笑
たぶん書けないコトが多くて途絶えたのかな
だいぶ落ち着いて自分を見直せて
モラハラの恐怖からも解放されつつあるんで戻れました
恐怖が残ってた時は、思い出すだけでお腹の中が重くなる感じでした
モラルハラスメントは精神的DVなんで
逃れられるチャンスがあったら、すぐ逃げてください
自分が壊れる前に
とりま今日はスマホからの入力なんで手短になります
って誰に話してるの笑
今夜はバレンタインチックなお寿司🍣でした

