こんにちは🌸
わくわくキッズ☆キッチンの有井京子です。
ご訪問ありがとうございます😊

このブログは、子どものためのお料理教室
「わくわくキッズ☆キッチン」にご参加の皆様に向けてのブログではありますが、
初めてご訪問くださる皆様にも楽しんでいただけますと幸いです🌈
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️😊




🐶🎉🐶🎉🐶🎉🐶🎉🐶

〜15歳おめでとう🐶🎉〜


ワンコのお話です🍀

今日9月8日は、

私の実妹 堀先生宅の

ミニチュアシュナウザーのアズキちゃんのお誕生日🎂

今年で15歳になりました✨✨

人間で言うと、88歳なんだそうです☺️





4.7キロの小さな体型ですが、頑張って長生きしているおばあちゃん犬です🥰


この3ワンズは、父母が一緒で違う年に生まれた
兄姉妹の仲です‼️

昨年亡くなった妹宅のヒッポ(13歳🌈)

今年亡くなったわが家のチップ(9歳🌈)

2020年のお正月に記念撮影📸

これが3ワンズ揃っての最後の写真になりました🥲


生後1ヶ月の頃のアズとヒッポ✨✨

まるでぬいぐるみ🧸の2匹です☺️



妹宅の家族になったのは甥っ子達がまだこんな頃💕

一緒に大きくなりました(甥っ子達はもう成人🧑)



まだ若い時のアズちゃん✨✨美人さんです☺️

気位が高く、抱っこはあまり好きではない😅



まだ若い時のヒッポ✨✨

お鼻の大きな愛されキャラ、甘えん坊さんでした🥰



虹の橋へ行った🌈ヒッポとチップの分まで

今はアズちゃんが癒しをくれています😍

アズちゃんは堀先生が大好き🥰


今は、持病があったり、目も薄くなって壁や柱にぶつかる事もありますが、

堀お母たんを見つけるとすごい勢いで駆けることも出来ています💕足はヨタヨタ〜としてますが、

好奇心旺盛で、ごはんもしっかり食べられてまだまだ元気でいてくれそうです🐶👌✨





妹宅のヒッポと家族のチップが居なくなって

まだまだペットロスから立ち直れないけれど

アズちゃんやほかのワンちゃん達から

たくさんの温もりをもらっています💛






アズちゃんが犬生🐕を閉じるその日まで

大切に見守っていきたいと思います✨✨

アズ💕15歳、おめでとう‼️🎂


チップのお話は、またいつか…😌🐶🌈


🐶🎉🐶🎉🐶🎉🐶🎉🐶


今日もご訪問ありがとうございました😊🙇‍♀️