こんにちは。イメージコンサルタントの青山恭子です。

 
 
 
{969816D7-111F-472F-87DA-979C303E5C14}

 
大好きな丸の内に来ました。
 
 
 
心がパンクしそうだったので、
 
 
ただ、ゆっくりするために。
 
 
 
最近ずーーっと気を張っていて、友達からのラインを返す余裕さえありませんでした。
 
 
正直に言うと、返していないことすら、覚えていなかったですが!
 
 
でも少し落ち着いたので、心にスペースを作るために、ここ大好きな丸の内に来ました。
 
 
 
学生時代から好きなんですよね、ここ。
 
 
学校が終わって、夜突然「丸の内に行きたい!」と思い立ち、自転車をこいでよくここに来ました。
 
 
そして帰りにVironでバゲットを買って帰る。
ここのバゲット美味しいですよ。
お願いしたら切ってくれます。
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA  1F 
 
 
 
丸の内エリアは、
 
方向音痴な私には、通りが規則正しいのでわかりやすいですし(←すごく重要です)、
 
通りが綺麗で広くて歩きやすい。
 
ショッピングにも困らないですし。
 
週末は車が少ないから静かです。
 
 
 
 
心に余裕がない時はついイライラしがちですが、
 
人の優しさがいつもよりも沁みます。
 
 
皆様いつもありがとうございます。
 
 
学生時代は何事も守られていたので、それが当たり前で、人の有り難みはあまり感じなかったのですが、今は感じます。
 
 
 
私、支えられてるんだ!!と。
 
 
みんな優しいんだ!!と。
 
 
今更?と言われそうですが、私は今気付いて良かったあ!と思っています。
 
 
何事も、
 
「今更気付いて遅い…」と後悔するのではなく、
 
 
「今気付いて良かった。ラッキー!」と思えるように心がけてます。
 
 
素敵なショップ見つけました。
アートフォトが買えます。
週末はポートレートも撮ってくれるみたいです。
期間限定ショップで、〜2016/2/28まで延長になったそうです。
「YELLOWKORNER」