おはようございます。イメージコンサルタントの青山恭子です。
 
 
3本目?いや4本目?買ってきました。
 
 
 
LANCÔME  イプノスター ウォータープルーフ
 
 
{908C6C09-239D-4194-A388-514AC8FDC09B}
 
 
私にとっては本当に優秀なんですよね。
 
ファンの方はたくさんいらっしゃると思います。
人それぞれ、合う合わない、好き嫌いはあると思いますが、
 
 
私のまつげは、「ド直毛」の「バッサバサ」
 
 
頑張って頑張ってビューラーでカールさせても、マスカラを塗った先から、面白いくらいに真っ直ぐに戻ってしまいます。
 
 
学生時代から、「世の女性たちは、一体どうやって、まつげのカールをキープしているの!?」と、とても不思議でした。。。
 
 
私は、
「長さよりも、ボリュームが出てカールの持ちが良いマスカラ」をずっと探していました。
 
 
そんなある日、知人の海外出張のお土産で、
数あるコスメの中から、ちょうどマスカラが切れそうだから!という理由で選んだイプノスター。
 
他のマスカラと同じでしょ?と軽い気持ちで塗ってみたら、
 
 
 
「あれ? カールがキープされてる!!」
 
 
「しかもボリュームもあって好きな感じ!!」
 
 
「何このマスカラ!!」
 
 
「Hy...  Hypno... ?」
 
 
「ん?!読めない!!」
 
 
 
LANCÔME イプノスター ウォータープルーフ
 
 
 
そして
仕上げに、「MAYBELLINE ラッシュニスタ」長さと繊細さを出しています。
 
 
一気に目力がでて、メイクが引き締まります。
 
今日も1日頑張りましょう🎶
 
 
 

LANCÔME イプノスターウォータープルーフ

 
MAYBELLINE ラッシュニスタ