気になる新作と買い逃したアイテム | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
axesさんでは本格的なセールが始まると、発売された時点で既にお値下げがされているアイテムが入荷される様になり、それがそれがセール期間に突入した事の合図であるかと思っております.*✿

それは今年の夏も決して例外ではなく、確かシクレが終わって少し経った頃にその様なアイテムが続々と入荷される様になりましたから、その頃の私は『遂に本格的なセールが始まったのね…。』等と思いつつ、心を踊らせていたものでした(*´艸`)

しかしながら気が付けば、その様な『発売がされた時点で既にお値下げがされているアイテム』が入荷されなくなっており、それに代わって『晩夏』と呼ばれるプロパーアイテムが入荷される様になっておりました。

この事は『セール期間が終焉に近付いている』事を表しているかと思うと、やはり一抹の寂しさを感じずにはいられないのですが、しかしながらプロパー商品とは言え比較的プチプラである晩夏アイテムは今から秋まで着回す事が出来るかと思うと、セールアイテムとはまた違った魅力がある様にも感じられます♩*゜

因みに昨日もまた幾つかの『晩夏』商品が入荷されており、その中の1つにこちらがありました。

こちらは一応商品名は『ワンピース』となっているのですが、ロング丈の羽織物には目がない私の目にはもはや『ガウン』としてしか映っておりませんでした( ¯∀¯ )

最近の私はこの様なワンピースとしても羽織としても着る事が出来るアイテムにとにかくハマりにハマっており、改めてその魅力は何か??と考えた時に何て事のないコーデの上にただ羽織るだけで何となくお洒落をしている様に見える…と言った事が挙げられるかと思っております。

加えて新作のワンピの様に長袖となったデザインであれば割と長いシーズン活用する事が出来ますし、また背中に…

レースアップが施されているためスタイルを良く見せてくれる効果があるのでは??等とも思い、是非とも実物を羽織らせて頂きたいところなのです∗*゚

但し、少々気になっているのがオンラインショップのアイテムに説明にある様に素材がナイロンと綿である様ですから…

若干皺になり易いのでは…??と言った点と、更には…

こちらのワンピースの最大の特徴とも言う事が出来るレースで縁取りされた大きな襟が私には余過ぎる事はないのかしら…??と言う事なのです(´ㅂ`;)

しかしながら仮にカーキが余過ぎたとしても…

ワンピとレースが同色の生成りと紺であれば思いの外違和感なく着用する事も可能なのでは…??等と思ったりもするのですが、私の中ではやはり3色の中で最もレースが映えるカーキが人気カラーとなるのでは??等と予想をしているのですが、果たしてこの予測が当たる事はあるのでしょうか??

そう言えば『ロング丈の羽織』と言えば、実は過去に出されたアイテムで購入させて頂かなった事を後悔していたものがありました⤵⤵

こちらです。

昨年の春先に出されたのではなかったか??と思われるこちらのロングシャツですが、ご記憶の方もいらっしゃるのではないでしょうか??

こちらのアイテムの特徴はキャンディスリーブとなったお袖とそしてそのお袖にあしらわれた…

axesさんらしい美しい刺繍ではないでしょうか??

実は昨年ホームで販売されていた際に幾度となく羽織らせて頂いていたものの、気が付けば店頭から消えてしまっており、それ以降アウトレットを訪れる度に密かに探していたのです…が、しかしアウトレットでは再会を果たす事が出来ず、『あのロングシャツとは縁がなかったのかしら…??』等と思いつつ、たまたまオンラインショップのアウトレットを覗いてみたところ…

まさに絶妙なタイミングで入荷がされており、しかもその時は既に2色が色欠けをしており、唯一在庫のある紺も『残りわずか』でしたから、慌ててポチらせて頂き…
何とかギリギリのところで購入をする事が出来たのでした ヽ(゚∀゚)ノ

それにしてもアウトレットの店舗では取り扱いがなくてもオンラインショップに突如として入荷がされる事がありますから…

改めてオンラインショップのアウトレットを頻繁にチェックする事がいかに重要であるか??と言った事を痛感する事となった…そんな出来事でありました。

こうして購入を逃してから密かに心に引っ掛かっていたシャツをこの様なタイミングで購入をさせて頂いた訳なのですが、やはり新作のワンピースもまた非常に気になるところであり、晩夏商品は通常のプロパーアイテムよりも出荷数が少ない事が多々ありますから、色欠けをしてしまう前にホームに足を運ばせて頂きたい…と、その様に強く思っているところなのです*¨*•.¸¸♪