axesさんでは初となる…。 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
今週末は7月最後の週末ですから、axesさんでは毎月恒例の…
『×2 ポイントキャンペーン』が行われる事がショップブログ等で告知がされておりました✧*。

更には幾つかのショップブログでは…

『セール品2点お買い上げで10%オフ』となるイベントが行われる…等と言った告知が見受けられましたが、どうやらこれは全てのショップではなく1部店舗限定のイベントである様ですから、果たしてその1部店舗に我がホームが含まれているのか??と言った事が非常に気になるところなのです。

最近では『そろそろ秋物を…。』等と思いつつ、気持ちはすっかり秋物へと向かっていた…つもりではいたものの、やはりセール品を2点以上購入すれば更にお得になる…等とお聞きしてしまうと、『何か買い忘れている夏物はなかったかしら…??』等と思っている自分がいるのもまた事実であったりするのです(*´艸`)

ところで『セール品』…と言えば、少し前にこちらのアイテムを購入させて頂いておりました。

こちらの『マリン型押2wayバッグ』なのですが、実のところこちらを購入するまでは自分の中でちょっとした葛藤の様なものがありました。

…と、言いますのも、毎年夏になるとaxesさんからは貝殻であったりヒトデ等と言ったマリンモチーフの柄が入ったアイテムが出されますが、実は私はこの様な『マリンモチーフ』のアイテムを余り得意としていないのです(´ㅂ`;)

それは何故か??と考えた時に…

例えばこちらのマリンモチーフの刺繍があしらわれたPOを例に挙げてみますと、マリン独特の爽やかな雰囲気が自分には似合わない…と言う事と、加えて…

貝殻であったりあるいは碇の様な柄が入ると途端にどこか若さ…とでも申しましょうか??アイテムによってはどことなく幼さの様なものさえ感じられる様な気がしてならず、その様な事が自分に『マリン』と言うものがしっくり来ないその要因として挙げられるのではないか??等と思っております。

ですから前述のバッグが入荷された際にも…

商品名に『マリン』と言うワードが使われていると言う理由だけで自分には全く縁のないもの…と、その様に思っておりました。

しかしながら…です。

パープルやラベンダーと言ったカラーをこよなく愛する私には…

こちらの『ラベンダー』表記のバッグが魅力的に映らない…筈がありませんでした(*´U`*)

更にはやはり『マリン』と言えば白と紺等と言ったお色を思い浮かべる方も少なくないかと思われ、その様な理由からこちらの2色は…

かなりマリンテイストが強いのではないか??等と思う一方で、ラベンダーに関しては…

それ程『マリン』のイメージがない様に私には思われました.*✿

更にはオンラインショップに記載がされている『アイテム説明』にはこちらのバッグが『マリンモチーフの型押し』を1つの特徴としている点が挙げられておりますが、しかしながらいかがでしょうか??

その型押しが余り目立たない事からもさほどマリン感は感じられないのでは??等と思っており、もっと言ってしまえば白と紺はいかにも『夏』と言った雰囲気が漂っている様な気が致しますが、ラベンダーに関しては思いの外通年使用する事が出来るデザインとなっているのでは…??とさえ思っており、これらの事を総合的に考えた結果こちらのバッグを購入させて頂く事としたのでした♩*゜

こうして『爽やか』な雰囲気からは全く以て縁遠い私が『爽やか』の代表とも言える『マリンモチーフ』のアイテムを購入させて頂いたのはaxesさんに出会って以来今回が初めての事である…と言った意味において、私にとってこちらのバッグはある意味『記念すべきアイテム』と言う事が出来るのかもしれません∗*゚

改めて考えてみますと過去にはaxesさんからはマリンをモチーフとしたワンピース等が出された…と言った記憶があり、更には確か数年前にはバングルやベルト、アクセサリー等と言ったアイテムが次々に出された事もあったかと思うのですが、その頃に比べると今季は思いの外マリンモチーフのアイテムの入荷が少なかった様な印象があり、ひょっとすると今季の商品展開にちょっとした寂しさの様なものを感じている熱いマリンファンの方もいらっしゃるのでは…??等と思ったりもするのです*¨*•.¸¸♪