季節を先取りしてみました | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
ここ数日間axesさんでは春を思わせるような色合いの新作アイテムが続々と入荷されておりますキラキラ

先日近所のモールへ行った際にも各々のショップで淡いピンクやサックス等の春色のニット等が入荷されているのを目にした私はふと『アレが入荷されたのはいつだったかしら…?』と思い、自分のブログを見返してみましたきらきら(紫)

ここで私が言う『アレ』とはこちらのことですハート


皆様はこちらのガーデンインナーをご記憶されていらっしゃいますでしょうかワケわからん。

私のブログによりますとこちらのインナーは今から2年前の2015年1月末に発売されたようなのですが、当時オンラインで初めて目にした際にはその春らしい色展開に完全に目を奪われしまったものですきゅ

私の記憶が正しければこちらのガーデンインナーはaxesさんのインナーとしては定番色と言うことが出来る黒、生成り、モカの3色と実に春らしい色味のイエロー、グリーンそしてラベンダーという6色展開であったかと思いますキラキラ

1月末と言えば、暗い色味の多い冬コーデにもそろそろ飽きてきていた頃であり、その様な時期に入荷された色鮮やかなガーデンインナーに当時の私はすっかり心を奪われてしまったのですかお

そして今年も早くも1月も中旬となり、そろそろ明るい色味の春らしいコーデがしたい…そう思ってしまう時期となりましたキラキラ

実はそんな時に発売されたこちらを密かに購入させて頂いておりました♡


サテンプリーツロングスカートですハート

こちらの大人っぽい雰囲気のスカートはセール価格で入荷されましたから『冬物』という位置付けであるかと思うのですが、優しいベージュの色味が春を連想させると思いませんか?と!

こちらのプリーツスカートをオンラインで初めて目にした瞬間『春』というワードが私の頭に浮かび、この様な春らしい色味のスカートを是非とも春コーデに取り入れたい…!!と思いつつ、購入させて頂きました音符

こちらのスカートでしたらどの様な色味のトップスとも相性が良いでしょうし、今年はサックス等の春カラーを合わせたコーデをしてみたい…等と既に頭の中で色々とコーデを妄想してしまっているのです投げKISS

例えば春らしいラベンダーと合わせたこの様なコーデはいかがでしょうか??

毎年今くらいの時期になると、どこのショップの店頭でも目にするようになるこの様な春色のコーデには心引かれずにはいられないのですが、そろそろ冬コーデにも飽きてきていた私はまさしくこの様な春色のコーデを欲していたように思いますきらきら(紫)

実はこちらのコーデ写真は昨日仕事が終わり帰宅してから撮影したのですが、まさか『数年に1度』と言われる非常に強い寒気が日本列島に居座っている最中にこの様な春色コーデをすることになるとは全く思ってもおりませんでしたぷぷ