鍵を握るのは… | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
当然のことかもしれませんが、私がホームへ行く時は必ずと言って良い程axesさんのアイテムをお召しになられたお客さんを多数店内でお見掛け致します♡

しかしながらたまたま…なのかもしれませんが、メルヘン柄のワンピですとかアワピンクのアイテム等の割と可愛らしいテイストのものを身に付けていらっしゃる方が多いような印象を受けることが多々ありますきらきら(紫)

『私には絶対に着ることは出来ない…。』と思い購入を見送ったような数年前に発売されたメルヘン柄のワンピ等を改めて目にすると『やっぱりaxesさんらしくて可愛いなぁ…。』等と思ってはお召しになられている方をついつい羨望の眼差しで見てしまう自分がいたりもするのですふー

そんな可愛らしいテイストのお洋服を着用された方々が多数いらっしゃる店内において、黒やグレーと言った比較的地味な…良く言えば落ち着いた色味のアイテムを身に付けた私は何となく浮いてしまってはいないだろうか…?と不安に感じてしまうことがあります汗

何しろホームの店員さんもお若い方ばかりで、皆様可愛らしいコーデをされていることが多い我がホームですから、華やかな雰囲気のあるaxesさんにおいて私の地味目な着こなしはどことなく場違いである様な気がしてならないのです矢印

ところで先週の初めに数ヵ月に1度の店長会が開かれたのだとホームの店長からお聞き致しましたキラキラ

プロパー店そしてアウトレットの店長が一同に介すこの店長会ですが、現在の店員さん方は割とフリフリの可愛らしいコーデを好まれる方が多いらしく、店長会に出席された店長さんの殆どが実に可愛らしいテイストのアイテムを身に付けられていらっしゃったのだそうですバラ

可愛らしいaxesさんのお洋服を着られた店長さんが100人以上集まられた光景はまさしく『圧巻』という言葉が相応しいのではないか?と私等はご想像してしまいますキラキラ

しかしながらそんな店長さん方のコーデをご覧になられた本社の方が『axesは年齢層が高いお客様にも受け入れられることを目指しておりますので、店長である皆さんにはもっと大人っぽい着こなしが出来るようになって頂きたく思っております。』というようなお言葉を述べられたのだそうですビックリマーク

こ、これは何という嬉しいお言葉でしょうか?と!

昨今axesさんから出される商品を目にしておりますと、年齢層が低めの方々をターゲットにされたような可愛らしいテイストのものを多くお見掛けするような気がしていたのですが、本社の方としてはもっと上の年齢層の方にもaxesが受け入れられることを望んでいらっしゃるなんて……私にとってこんなに嬉しいことはありませんtear

割と地味目な色味のコーデを身に纏い、ホームでは出来るだけ目立たないようにしていた(…かどうかは甚だ疑問ではありますが…。)私でしたが、本社の方がその様なお考えをお持ちであることを知り、これからはホームへ行った際にもう少し堂々としても良いのでは…?等と思ってしまいましたきゅ

より年齢層が高い方にも受け入れられるためには店員さん方の大人っぽい着こなしもさることながら、やはり大人でも躊躇することなく着ることが出来る商品展開が重要な鍵になるかと思います音符

店長から本社の方が発せられたお言葉をお聞き致しましてからというもの、今季の秋冬物には大人っぽいテイストのものが多数出されることもあるのかしら…?等と思い、その商品展開に多いに期待をしてしまっている私なのですきらきら



インスタ始めましたハート
宜しければフォローお願い致しますえがお1
luca217goose