今季のトレンドのようです | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
昨日のブログに書かせて頂きましたように、一昨日セール品となったキャミ付デザインプルオーバーを購入させて頂きましたキラキラ

こちらですハート

ファッションには全くと言って良い程疎い私ではありますが、今季はこのようなキャミソールとTシャツ、もしくはプルオーバーがセットになったアイテムが流行りであるようでして、axesさん以外のショップでもよく目に致します3連ハート

しかしながら私が他のショップで拝見させて頂くキャミ付プルオーバーはaxesさんの物よりもかなりシンプルなデザインの物が多く、Tシャツは柄も装飾もない物が多いような気が致します>w<

そしてキャミソールも花柄やボーダー等の柄物をよく目にしますが、axesさんの物のようにレースや刺繍が施された物は余り目にすることがありませんどよん

こうして改めて考えてみますと、例え流行を取り入れたとしてもaxesさんから出される商品は他のショップの物とは一味も二味も異なっており、やはりその点が私達axesファンのハートを掴んで離さない要因であるのだろうとご想像致しますきゅ

そして今季の流行りであるそのアウターキャミですが、以前からaxesさんからはアウターキャミやアウタータンクのようなアイテムが時折発売されており、実は私も過去に何枚か購入させて頂いた経験がございますハート

しかしながら最近出されたこちらのアウターキャミをオンラインで拝見した際にはまさに目が釘付けとなってしまいましたWハート


いくらアウターキャミが流行しているとは言え、このようなお洒落でインパクトのあるアウターキャミを出して下さるのはaxesさんくらいなのではないのでしょうかワケわからん。

こちらのキャミを購入して帰宅すると直ぐに色々とコーデを考えてみたのですが、予想していた通りキャミ付デザインプルオーバーのお袖がお洒落なプルオーバーと合わせてみると、非常に素敵だったので早速着回してみました音符

過去物の2WAYガウチョパンツと合わせてみましたが、改めて考えてみますと毎年のように発売されていたこのようなタイプのガウチョパンツが今季は1型も出されていないことに気付かされました汗

axesさんにハマった当初はカジュアルなコーデを好んでいた私はその名残からなのでしょうか?今でも時々無性にカジュアルなコーデがしたくなってしまいますハート

ところでこうしてコーデを考えていてふと思ったのですが、よくよく考えてみますとシクレが来週に迫っているではないですかぁ!!!

……って、これではかなり語弊があると思われますので、言い直しますねがびょーん

私は今年初のシクレは6月の第1週の週末に行われるのではないか?と思っているのですが、私のこの予想が当たったとすればシクレが来週に迫っていることになるではないですかぁビックリマーク

つい2日前に散財しておいてこのような事を申し上げるのも何なのですが、間近に迫って来ているシクレのことを考えてそろそろ買い控えをしなければならない時期となって参りました…と言わざるを得ません;

axesさんに出逢って早9年もの月日が流れようかとしておりますが、最近になってようやく私がこの『買い控え』と言う行為を非常に苦手としていることに気付き始めた次第です……えっ!?遅過ぎますか?矢印