過去物のジャケット | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
こんばんはヾ(≧∇≦)

今日もショップブログをチェックして、新作にすっかりやられてしまいました( >_<)
あ~、また手を出してしまいそうです(´д`)

axesのお洋服を買い続けていて思うのですが、気に入って買った物がどうも手持ちの物とコーデしてみてもしっくりこない>_<
それで、あまり出番がなくてクローゼットの奥で眠らせてしまう...。

ところが、数ヶ月もしくは数年経ってから買った物を見て、これはひょっとしてクローゼットの奥にいるあの子と相性が良いのではないか?と思い、クローゼットから引っ張り出してコーデしてみると、まるでこの子をクローゼットの奥で待ち続けていたのではないか?と思うほど相性が良いことってありませんか?




このカーデ凄くお気に入りなのですが、思いのほか合わせるのが難しいアイテムだったんです。色が分かりづらいかもしれませんが、グレージュなので黒などと合わせるとちょっと格好いい感じになるんですよね。


でも、今年のシクレで買ったこの生成りのチュニとはとても相性が良いような気がします(*^^*)

実はこのチュニもちょっと私には可愛すぎるかな~?と迷いながらもシクレのお祭りのような雰囲気にのまれ勢いで買ってしまったんです。

チュニの可愛らしさがこの絶妙な色のカーデのお陰で抑えられているような気がします(●´ω`●)

今は手持ちの服では上手くコーデできなくても、いつかこの子にぴったりの子がきっと現れる。だから、取りあえず気に入ったお洋服は買っておこう。だって、手に入れられなかったら買わなかったことを絶対後悔する!
そう思ってaxesを買い続けているんです(#^_^#)