初着画 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
昨日のブログに週末の3点お買い上げで20%オフにすっかりやられ、イロチでチュニを買ってしまったと書きましたが、実は3点目もなかなかの大物に手を出してしまったのです(ノД`)

その大物とはこちらです。
初めて着画に挑戦してみました。



シャンデリア柄OP 黒
発売当初はそんなに気にならなかったのですが、実際に手に取って鏡の前で合わせてみてその可愛さに負けてしまいました。(´д`lll)

まだ暑いので中にブラウス風POを着ていますが、涼しくなったらジャケットとあわせても素敵だと思います≧(´▽`)≦

そして、更にもう1点買っちゃいました。



このベルト買われてる方も多いですが、レースが素敵ですよね(*´∀`)
ベージュも良かったのですが、少し前に編み上げベルトのベージュを買っていたので、今回は茶色にしてみました。

今回初めて着画に挑戦してみましたが、なかなか難しいものだということが分かりました(;´Д`)ノ何かコツはあるのでしょうか?
でも、ブログをやっている実感が湧いてきて嬉しくなりました。
自己満足な着画ですが、またお付き合い頂けると嬉しいです≧(´▽`)≦