axes購入品 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
私は本当にaxesが大好きで少なくとも週1回、多いときには3回とか行ってしまうんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、恐ろしいことに何も買わずに帰って来ることはありません!断言できます!

では、昨日の購入品でございます。



これは絶対欲しかった!
最新のビッグリボンです。秋色が素敵です。



これも行く前から決めてました。
パープル大好きなんです。しかも、バッククロスです。たまりません。



そして、この子なんと900円( ̄□ ̄;)!!
前にピンクをイロチで買ってたんだけど、黒は間違いなく使える、ということで購入☆-( ^-゚)v

本当は購入品他にもあります(。>0<。)
夏物は見飽きてたせいか秋物がとっても素敵に見えてしまいますよね。
実はまだ着てない子たちもいるので、少しコーデに集中しようと...いや、しなければいけないと思う今日この頃なんです(T▽T;)