神社へお参りに行きました

ちょうど本殿に入る前に電話が鳴り
未登録番号でしたので普段なら出ませんが
直感的に出ると左官さんからで
とてもお世話になった
大工さんの一周忌の集まりの連絡でした

母の他界から半年後の
葬儀参列は厳しいものがあり
あまりにも涙と鼻水が止まらず
隣席の屋根屋さんに気を遣わせてしまう
申し訳ないこととなりました

こうしてブログを書いていると
左官さん大工さん屋根屋さん
他にも電気屋さん水道屋さん土木屋さん他
多くの職人さん達に支えられて
仕事させていただいていることを改めて認識し
成長させてくれた感謝は尽きません

話がそれましたが
この電話には出た方がいいと
教えていただけたのだと思いました

その後さらに気分良く境内を周り
パワースポットへと向かいました

今日のような曇り空でも
目を閉じると光のゆらぎを感じます
樹齢三千年の大樹(楠木)には別の植物も
寄り添い共存し
それはそれは雄大なパワーです✨

いただいてきた
このみなぎる力が
必要な方のお役に立てますように

そしてこれ以上
天候による被害が
悪化しませんように



最後はオシャレカフェの
スイーツプレートで
幸せ度アップ♡


🌿遠隔ヒーリング

ヒーリングの説明はコチラをクリックしてください


🌿ハワイアンロミロミ

ロミロミの説明はコチラをクリックしてください


🌿ロミロミ+対面ヒーリング


お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S72613322/