今日の朝日
すぐに厚い雲に隠れてしまいましたが
大きなエネルギーを感じました

リーディングしていただいたことのある
ヒーラーさんのブログを昨日見て
具合を悪くされていると知り
気になっていたら
偶然お会いできてビックリ

でもそういえば
こういう事よくあります
会いたいなぁと思うと会えるものです
今日のは即効性がありすぎて驚きましたが…

最悪の状況よりは良くなっているという事でした
どうかゆっくり養生されて
元気を取り戻せたらと願っています

少し前の私
自分では気付いていなかったのですが
アレしなきゃコレしなきゃ
時間は有効活用
予定通りに行かなかったら
イライラ
確かになぜか焦っていました
人の話に聞く耳持たないのに
聞きに行く

そんな人にメッセージ伝えたって
納得しません

焦ってないと思ってるのに
焦ってるって言われても
間違った事言われてると感じます
休めと言われても
休み足りてます…と思います

必要なメッセージを必死で伝えても
受け取らずむしろ反発
どう伝えたら良いのやら

そんな事が重なると
そりゃしんどいですよね

そういった単純な事だけじゃないと思いますが
たくさんの人のしんどい事に触れていると
受け流しの策を取られていたとしても
重くのしかかって
耐えきれなくなるのでしょう


正直言うと私
リーディングしていただいた時のこと
ずっと引っ掛かっていました
日にちが経って納得しても
その時の状況が
少しトラウマになっていたように思います
なので勝手ながら
今日お会いして楽になれた事に感謝します

私だけ楽になってごめんなさい
でもきっと元気になれる時がくる
たくさんの人達を応援してこられたのですから
その分しっかり返ってくるはずです

ありがとうございました