自己ヒーリングは
とにかく睡魔が襲ってきます

今日は好転反応が出て
久しぶりに辛かったです
水分不足もあったのかもしれません

ゆっくり休みながら過ごし
お水を飲んでいます

今後は食事を気をつけることが課題です
なかなかやめられない加工食品…
私の場合スイーツです
これ食べたら終わりにしようと思いつつ
なかなか終わりになりません

コーヒーも中毒でしたが
こちらはかなり減らせていて
ハーブティーやノンカフェインのものを飲むようにしています

それと
断捨離もしようと思っています
少しずつ進めてはいるものの
手こずっています

これまでの私は
何事も早くする事が良いと考えていたのですが
まぁ焦らずゆっくりできるペースで良いのだと思えるようになっています

考え方って変えられるものですね