虹の橋の途中より | ハルッち日記

ハルッち日記

お空組になった健斗兄ちゃんの代理を勤めます。

虹の橋は電波の状態がよくなくてね・・・

やっと更新。

たくさんの方がボクにお別れを言いに来てくれて、お花もたくさん贈ってくれました。

両親はなんとか元気にしています、お客さんが多いから。ありがたいです。

おかーさん!来てくださった方々の写真、全員分撮れてないじゃん!もうッ!

「なんか、テンパッてて、申し訳ない・・・」(母)

明日お空組に入ります。ボクはゴロー兄さんや友達がみんなで待っててくれるから大丈夫!

両親に悲しみが押し寄せる日が来るかな。きっとある、今はボクの抜け殻を守るため気が張ってるけど。保冷剤を交換しなきゃならないもんね。お部屋は極寒、おかーさん、寒いっしょ、着込めよ。ハル、両親を頼んだよ。頼りないけどねぇ。