行きたかったなぁ | ハルッち日記

ハルッち日記

お空組になった健斗兄ちゃんの代理を勤めます。

ボクんち一家は先日、とてもとても素敵なオフ会に招待された。

でも、おかーさんはほんの少しの外出でも疲労困憊してしまう。だから、短くて片道3時間のドライブはやはり無理。そして運転と、ボクハルの世話とおかーさんの介助をおとーさん一人に背負わせるのは、おかーさんの気持ち的に絶対無理。なので泣く泣く不参加を表明。

この子たちに会いたかったね。miw@さんがLINEで送ってくれました。miw@さん、サリーの写真がなかったよぉ。残念。

でもビデオ通話でお話できてよかったね、おかーさん。急だったから髪はボサボサ、慣れないオンラインだから汗だくで笑っちゃうくらいブサイクだったけどね。

「リフォームされた仲良しのMichyさんちに行きたかったけど、車イスでピカピカの床を傷つけちゃうよ。」(母)

それにボクハルも顔を見てもらえたしね。

ブログではみんなに会えてる。でもリアルでも会いたかった。もっとたくさん、ボクの今のことやおかーさん自身の状態やおとーさんのことも話せたらよかったんだけど。かーちゃん、泣くなよ、またきっと会える日があるよ。

リモートで会えたこの時代に感謝して次のチャンスを待とう。ありがとう、Michyさん、JAMママさん、miw@さん。