柴犬効果とは? | ハルッち日記

ハルッち日記

お空組になった健斗兄ちゃんの代理を勤めます。

ハルが顔を洗ってますよぉ。みなさ~ん、お天気下り坂かもで~す。

おかーさんは毎日けっこう細々片付けをする。そして先日、超かわいい手ぬぐいを発見。こんなかわいいのに未使用でしまい込んでたんだね。「かわい過ぎて使えなかったの。」(母)で、アイロン台に載せてみた。

「やる気起きるわぁ。」(母)

これを柴犬効果と言います!

ボクもまたその一翼を担う。「健ちゃん、どーゆー顔?」(母)おかーさん!生きる意欲がわくでしょ?

今日は日曜日ですがおとーさんはお仕事です。

3匹でお帰りを待つよ。おかーさんは水曜日の小・料理教室に思いをはせて準備中。保護ワンコたち用の寄贈品も準備してるよ。ダスキンさんよろしくね。

「よろしくです!」(ハル)