無尽蔵 | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

ハルッちの抜け毛がすっごいことになってる。で、おとーさんが奮闘した。ハル1匹分くらい抜けたけど、まだまだ抜けそうだね。キリが無いです。

「もうイヤっす。」(ハル)

おとーさんもハルもおつかれ~。ボクは抜けてはいるけど、ハルほどすごくはない。「爺さんだからね。」(父)

昨日、おとーさんが嬉しいオヤツを持って帰ってきた。お客さんが手土産にくれたんだって。「懐かしすぎるぅ。泣けるわぁ。(;;)20代に勤務してた高校のあった現在の坂東市の名産品ですよぉ。」(母)

今日は母の日。おかーさんがプレゼントは抱っこでいいとかふざけたことを言います。イヤですよ。ナデナデなら、ま、許すか。「母の日なのにィ??」(母)