4月も下旬、早ッ! | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

「健ちゃん、なんかそのお顔、好き~💖お目目が特に。」(母)

今日は日曜日だ・け・ど、おとーさんはお仕事へ。おかーさんはリハビリがないから、アイロンがけと家計簿整理と難問ナンプレをしますって。もう8回も失敗して消してたら、安っちい紙が破けそうになって、昨日また消した後コピーしてもらってた。「あきらめないぞ!」(母)別にさ、やめてもいいんじゃん。「数字全部が不合理なくハマった時のやり遂げた感がたまらないのよぉ。」(母)

「ボクは普通に過ごします。」(ハル)

 

今朝も絶唱を続けておかーさんを泣かすボク。そんなに感動的かな?

「時間がくれば終わるので、絶叫系ライブに耐えます・・・」(母)

 

昨日の両親のお昼はパスタでした。

「お気に入りの通販『大江ノ郷』のパスタソースが美味しかったですぅ。残りはGwに食べようッと。」(父)

「冷凍でこんなに具だくさん!ノンアルのスパークリングワインと一緒にステキなランチになりましたが、サラダとスープをチョチョイと用意すれば完璧でしたね。」(母)

あと数日かけてGWの過ごし方を考えますって。考えてる時が楽しいよね。