最悪の気分からの上昇 | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

おかーさんは気持ちの昇降がけっこう激しい。

ボクはいつも変わらずですよ。

 

今朝もそう。おかーさんは起きられず、やる気も起きず、食欲もない。すごいだだ下がり。

でも栄養補給のため、フルーツと牛乳とH先生にいただいたナッツをお腹に押し込んだ。お薬を飲む必要があるからね。

 

おかーさんなんかよりずっとしっかり立てるボク、17歳6ヶ月ですよ!

 

そしてかわいい17歳6ヶ月ですよ。←(しつこい)

舌ちょろり。

サモエドにはかなわないけどね。昨日ニュースでやってたよ。サモエド専門のワンコカフェが大繁盛だって。

柴犬だって貫ちゃんという笑顔がとびきりかわいいワンコがいるんだぜ!

ハル、いつか貫ちゃんに追いつけよ。「ムリっすよ。」(ハル)

 

とにかくおかーさんはドンヨリ。気分が上がらず仕方がないので、撮り始めた春ドラマをチェック。NHKの『天使の耳』を見た。小芝風花ちゃんを好きなおかーさんです。「少し前の『転職の魔王様』も好きだったの。風花ちゃん、かわいくて頑張り屋さんだわぁ。」(母)

第2話中盤でいきなり気分アップ!おとーさんの職場がロケ地だ!と気づいたから。

公安になってたよ、おとーさん!

このドラマを見続けるの決定だね。

おかーさんは気持ちを切り替えて、アイロンがけして読書もしてナンプレもするらしい。

「やるぜ!」(母)

なんにせよ気分上々はいいことだね。ぷぷぷ