3匹ぼっちの日 | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

おはようございます。今日も元気ですよ。

今朝は仲良しっぽいボクとハル。

 

おかーさんは今日も痛みに耐えますって。

「装具の足裏に当たる部分が腫れて熱を持っています。明日、訪問の看護師さんに見てもらい、療法士さんに装具を預けてまた修復してもらって様子を見ます。」(母)

 

痛みでボーっとしててやる気が出なかったけれど、野菜(ニンジンといんげん)の肉巻きを作ったって。おかーさんの指導の下、おとーさんが作業しました。「昔、よく食べていました。美味しいですよ。」(父)

豚肩ロースを使っていますが、脂身が苦手なおかーさんはほとんど食べられなかったって。残念!

 

今日は20℃を超える予報のボクんち地方。

おかーさんは、ゆっくり本を読むって。いつもと同じじゃね?

今日読む本。

「なんか楽しそう。あとナンプレもする。switchもしようっと。」(母)

 

「今日は何を作ろうか、冷蔵庫と相談しまーす。」(母)

おとーさん、3匹で待ってる。お仕事、頑張っちゃってね。