北陸応援! | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

ボクの帰りを待つ健気なハルの背中。

でもボクが戻ると襲ってくる。

逃げろ逃げろ。ヤダよぉ、ウザいよぉ。

 

おとーさんがいつも行くスーパーで、北陸応援フェアをやっていた。

「非力だけど、何かしたい、少しでも支援したい」と思っている人はとてもたくさんいるらしく、チラシにあった美味しそうなお菓子は売り切れてたって。残っている中で、おとーさんが買って来たモノ。

少しでも北陸の復興が進むことを心から願ってる。早さもだけど、しっかりしっくりした復興を願います。

応援したいです。

「応援します!」(ハル)

 

ところで、おとーさんのお誕生日メニュー気になります?ならんか。ぷっ。

野菜たっぷりのスープカレーでした。お祝いメニューとしてOKでしょうかねぇ。

ターメリックライスに何か立てれば良かったね、ハッピーバースディの旗とかさ。

「とても美味しくおなかいっぱい、ベジタリアン気分を味わいました。」(父)

チキンハンバーグ入ってるからベジタリアンじゃないっしょ。

「お皿に載せきれなかった余り野菜をたくさん食べたの!たとえと言うか、気分!」(父)

 

本日も元気に歌いまっせ。

「そーっすか・・・お聴きしましょう・・・とほほ。」(母)