悔いを減らそう | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

「悔いを減らそう」は、おかーさんの気持ちです。

「先日の健ちゃんの不調のとき、一度だけでも『うるさい!』と言ったことを、私はすごく後悔して自分を責めました。健ちゃんが少しくらい大声で絶唱したって、私がイライラするのは間違ってる!と思ったの。たとえ朝っぱらからニュースも聞こえないくらいの大声で歌ったとしても、長くは続かないんだもん。ニュースはネットでも見られる。健ちゃんのお歌、聴きましょうぞ!」(母)

「なんか、かわゆし。歌う前の一瞬の顔が撮れた。」(母)

 

ハルッちと知育トイ。ハル、遊べてるのか?振り回すだけじゃなくてさ。

 

おかーさんが今日読むのはコミック。6巻まで大人読みするって。

「優しすぎる若者が、悩みながらも自分らしい生き方を求めるの。『ひらやすみ』は『平屋に住む』です。」(母)

 

それと今日は午後、昔の同僚が訪ねてくれるって。嬉しいね、おかーさん。たくさんおしゃべりしなされ。